デリケートゾ−ンの黒ずみ

女性特有のお悩み、デリケートゾーンのニオイや黒ずみ、気になってる人多いはずです。

 

なかなか人には聞けないお悩みなので、対策やケアの仕方、気になります。毎日、シャワーしてもニオイや黒ずみはなかなか消えないものです。逆に石鹸で洗いすぎても肌に良くありません。

 

そんな時、デリケートゾ−ンのケアにはジャムウソープがおすすめです。ジャムウとは、天然のハーブや草花などを調合、インドネシアに古来より伝わる、植物を原料とした100パーセントナチュラルなハーブです。

 

ジャムウソープはそのジャムウ配合の石鹸なので、肌に優しく、そのうえ、ニオイや黒ずみ対策にぴったりなのです。

 

また、デリケートゾ−ン以外にもワキ、乳首、足、など全身に使えます。

 

ジャムウソープはしっかり泡立て、その泡を包み込むようにして洗うと、ニオイをとりすっきり洗い流してくれます。

 

ジャムウソープでしっかりケアをし気になるニオイや黒ずみの悩みを解消しましょう。女性の美は、見た目だけでなく内側からも大切なので、清潔感を保ち、健康美を心がけたいものです。

 

ヘアも気になるという方は、「アンダーヘア」と「デリケートゾーンのにおい黒ずみ」を同時にケアしていってみてはいかがですか?

 

デリケートゾ−ンの黒ずみ

 

黒ずみ&アンダーヘアのWケアはこちらから
さらふわ